りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

スポーツクラブでの1日

2020-06-29 20:03:00 | 日記
2020年6月29日 月曜日 曇り雨

今月5週目の月曜日。

スタジオは今日と明日は、5週目のおやすみとなるのだが、スポーツクラブはいつものように営業してるので、お仕事お仕事!

娘もおやすみだったので、体験に連れて行った。

今日のヨガレッスンは9時40分スタートの45分クラスを2本行う。


毎週時間帯が変わるのに、皆さんきちんと来てくださって本当にありがたい‼️

1本目22名。2本目12名。

娘は1本目のクラスに参加させてその後ダンスのクラスも楽しんでガッツリ動いてお昼時間。

昼食どうしようかなぁ〜?と思ったけどスポーツクラブのすぐお隣のトマトラーメン屋さんへ🍅


茄子🍆たっぷりのトマト出汁のラーメン🍜

ラーメンにしてはとってもヘルシーな感じでめっちゃ美味しい〜💕



そこはタピオカ屋さんも併設していてラーメン食べた人は100円引きだったので、黒糖ミルクタピオカをチョイス♡


ご飯の後はスタジオへ行き、月更新と給与計算。

しっかりお仕事した後は実家へ寄って帰った。

夜は娘宅にて夕食♡

孫1号の宿題を見てあげて、音読をする孫…最近の小学2年生の国語もかなり難しく漢字も沢山出てくる❗️

いまに教える側から教えられる側になるんだろうなぁ〜

成長が嬉しいような、寂しいような。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿