りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

幼稚園ヨガ教室

2023-01-11 18:08:00 | 日記
2023年1月11日 水曜日 晴れ

今日は、幼稚園でのヨガ教室の日🧘‍♂️
朝のうちは寒くて、園のローカはカチカチに凍ってるような感じだったけど、そのローカをキャーキャー言いながら、子供たちは、裸足で走ってくる😆


もう、足の裏は真っ赤っか😊だけど、元気いっぱい‼️
今日も、マインドフルネス瞑想を行って、こちらは片足開脚のポーズ♡


上手にポーズをとる様子を、先生は、パシャパシャ写真を撮るのに必死😁


合蹠の前屈も体が柔軟な子供たちはお得意❗️

私も子供たちに負けないように、腰の痛みも忘れて動いた!
そしたら、なんだか腰の調子が良くなったような感じ♡
やっぱりヨガは良いというのが、分かった😊

午後から帳簿付けをやって、ゴロゴロしながら、レンチンハンバーグに、玉ねぎ、ピーマン、五目豆を入れたソースを作ってたっぷりかけた夕食出来上がり。

孫2号がサッカークラブ⚽️のため夕方4時過ぎには学童へお迎えに行った。
火曜から学校が始まって、その日はスイミングも開始。
昨日からの疲れか?孫2号のご機嫌が悪い👎

こんな時は…ちょっと優しく、ばぁばだから、甘えてもいいよ😊と、洋服の着替えも手伝ってあげて、靴下もはかせてあげて💦甘やかし過ぎ⁉️

ゆっくり過ごしたお正月が過ぎて、今週は、結構ハードなので、疲れを溜めないようにしないとね。私も😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿