りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

陶芸教室からパタパタ

2023-01-12 13:24:00 | 日記
2023年1月12日 木曜日 晴れ

今日は、久しぶりの個人宅での陶芸教室💓
昨年末に作った、雛人形が可愛く出来上がっている、と聞いていたので、楽しみに出かけた😆


思ったより、色が綺麗に出てお顔も可愛らしい😁小さいサイズの薔薇の花瓶も、まあまあの出来⁉️

そして、昨年末作りかけていたカップの高台作りに取り掛かったのだが…💧やり方をすっかり忘れてる💦
先生に、一から手解きを受けて、それを録画‼️


なんとか、かんとか出来た〜💦
これをまた素焼きしていただいて、削って色付けが楽しみ〜💓

陶芸の後は、3ヶ月ぶりの歯医者さんへ、定期検診。
「とっても綺麗に磨けてますよ〜」と言うことで、次回は5月。
と、そこでふっと思いついた‼️
今月、施設ヨガ教室をお願いしている先生に、レッスンフィーの振り込みしてない💦お正月ですっかり忘れてたぁぁ💦
慌てて、帰りに銀行へよって手続きをした!いゃあ〜気づいて良かった。

家に帰ってひと息いれたら、夕方4時から学童施設でのヨガ教室だ❗️すぐに向かってレッスン開始。
今日は、10名の子供たち、皆んな元気いっぱいで、初めは落ち着きがなかったけど、マインドフルネス30秒行うと、落ち着いてきた。

レッスン終了してその足で、孫たちのお迎え。
今夜、娘も仕事、娘婿殿は夜勤なので、急いで夕食を作り、お風呂に入れた。
今夜は、孫たちの大好きな、唐揚げと、フライドポテトに、コーンコロッケ♡
好きな物ばっかり〜😁と喜んで食べてた。

今日も分刻みでパタパタ、ミッション終了〜
腰がかなり調子良くなって良かった😊
今週も明日まで、レッスン頑張ろう〜‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿