りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

愛知旅より帰省

2022-07-19 20:33:00 | 日記
な2022年7月18日 月曜日 晴れのち雨

愛知旅、最終日。

次女のお婿さんは、今朝3時起きで出社!💦
ご苦労様です。

私たちは、6時過ぎに起きて、ゆっくり朝ごはん🥐昨日買い込んでいた🥐パンとコーヒー☕️を頂いて、空港へ向け出発。

中部セントレア空港は、すぐ近くに大きなイオンがあるので、そこで遊ぶ事にした。

娘2人は、仲良くお買い物。旦那さんにお土産のTシャツ選び👕

私は、孫たちを遊べるスペースへ連れて行ったら、そこにトランポリン広場が。


30分で、滑り止め靴下付き1人千円。

ちょい高いけど、「遊びたい!」と言うので、解き放した😆

めっちゃ喜んで、ぴょんぴょん飛びまくってる〜😆

いつの間にか、お友達を作って一緒に遊んでいた2人。汗びっしょり💦

ハンカチタオルを濡らして、体を拭いて、水分補給。

ちょうど、ママたちとの待ち合わせ時間になったので、終了させてお昼ごはんを食べ空港へ着いた。

空港では、次女とハグしてお別れした孫たち…孫1号は泣きべそかいて、それを見て私も泣きそう〜💧

その後、空港内の遊び場で遊んで、スムーズに出発✈️

孫1号は、飛行機が飛び立つと同時に寝て、到着まで熟睡でしたぁ💤

鹿児島空港へ降り立つと、鹿児島は土砂降りの雨が降ったり止んだり💧

帰り着いたと同時に、主人のお兄さん夫婦が、なんと、愛知から帰省していて、ちょうど会えた〜すごいタイミングーー

帰りの車の中で寝てしまった孫2号は、主人と会えず、夜になって寝る直前に「帰ってから会ってないから、会いたいんだけどー」と言って、わざわざ1人で会いにきた😆

もぉお、かぁわいいんだから〜💕
主人も嬉しくて、メロメロメロン😊

明日は学校!気持ちを切り替えて、頑張れ👍







最新の画像もっと見る

コメントを投稿