りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

愛知旅レゴランドへ

2022-07-18 06:42:00 | 日記
2022年7月17日 日曜日 雨のち晴れ

愛知旅2日目♡

今日は、レゴランド・ジャパンへ‼️

朝5時には目覚め😓出発は8時前❗️

まずは電車に乗って、名古屋駅まで。そして乗り換えてレゴランド目の前の駅まで、約1時間ちょっとで到着。

まだ、子供のいない次女たち夫婦は、ちょっぴりお父さん、お母さん気分😆

田舎では滅多に電車とか乗らないので、切符を買ってその使い方や乗り方が、孫たちにはとっても良い社会勉強になったはず😊


いよいよ、レゴランドに到着〜‼️まだ開園前なのに…すごい人だぁぁ💦

おまけに雨予報だった今日も、またまた良いお天気に⁉️

それにしても、私の晴れ女パワーは、すごくない〜⁉️☀️☀️☀️


徐々に日が差し出して、しまいにはギラギラの太陽が出てきた💦

とにかく朝が早くて、お腹ぎ空いたと言う事で、入場してすぐのメリーゴーランドを楽しんだら、まずはランチ💕


レゴランドラーメン⁉️そして、ニンジャゴーのドーナツ🍩😁


まだ、時間が早かったので、余裕でゆっくり食べられた😊

そこから、レゴニンジャゴーのライブを観て、潜水艦に乗ったり、消防車に乗ったり。

ドラゴンのジェットコースター🐉かれこれ、20年ぶりぐらいに、私も乗って大声出した🤣

それにしても、ビビリの孫2号が、そのジェットコースターが楽しかったらしく、もう一回乗りたい〜‼️と言って、はまったのには、驚いた。

た〜っぷり遊んでも、時間はまだ2時。お土産もゆっくり見て、娘は色々買い込んでいた。

帰りも電車で、あまり混んでも無くて、良かった〜

夜ご飯は、田舎には無いサイゼリアに行きたい!という事で、皆んなでサイゼリアディナー🍽😁

赤ワインのデキャンタでも、なんと200円⁉️
ここは、次女たちがおごってくれた😊

いゃあ〜それにしても、お天気良くて本当に良かった♡

ちょっと焼けたけど、めちゃ楽しい想い出がまたひとつ♡

家族ってありがたい😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿