りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

黒酢レストラン

2021-02-28 18:16:00 | 日記
2021年2月28日 日曜日 雨のち晴れたり曇ったり

朝から娘婿殿が、外をウロウロ(うちの隣りに住んでいる)していると思ったら、「水族館へ行ってくる〜🐟🐠🐡」
という事だったので、さぁて、私たちはどうする⁉️と、やっぱりじっとしていられない、私と主人は、美味しいランチを食べに行く事にした〜😆

桜島を望める、黒酢レストランへGoーー


めずらしくハット🎩をかぶって、きめてる主人。
後ろに桜島がうっすらと分かるかな❓


主人は、黒豚のステーキがメイン🥩


私はお魚メインのランチ💓


ここのお料理には、全て黒酢が使われていて、テーブルには、追い酢も置かれている😊

デザートのリンゴジュースにも、追い酢をたっぷり入れて、フルーティ〜💓

美味しくてヘルシーで、大好きなレストランのひとつです!

お腹いっぱいになった後は、もちろんお決まりの♨️温泉♨️

ここも、桜島を望める足湯で有名な温泉だ。

いつもは、家族湯へ入るのだが、今日は大浴場へ行ってみた。

まだお昼時という事で、人もまばらで、ゆったりゆっくり入れた😊

ガネや、さつま揚げや、お土産を買って、実家へ持って行き、夕食は、黒酢レストランでテイクアウトした、海老と帆立のガーリック炒め🧄とお寿司🍣💕


今日も、美味しく幸せな1日でした!感謝です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿