りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

娘婿殿のサプライズ❗️

2020-10-03 21:49:00 | 日記
2020年10月3日 土曜日 晴れ

や…やられたぁ〜😆

娘婿殿のサプライズに号泣〜‼️

今日は本当は娘婿殿の36回目のバースデー。

誕生日パーティーを近くのお店でやった♡


2時間の飲み放題で、楽しく美味しく過ごして、孫たちもお子様ランチにご満悦😊

ここは、綿菓子サービスもあり、ちょっとお子様ランチのハンバーグが半煮えだったクレーム対応として、返金、アイスクリームサービスなど、なかなか対応が良かった。

お腹いっぱいになって帰宅して、娘宅にて先日の孫2号の運動会のビデオ上映会📹

娘婿殿がビデオをアプリで編集していて、綺麗に映っていてびっくり。

バルーン競技の上手だったのを改めて見て、ウルウルしていると…運動会のビデオが終わり、いきなり孫1号がかしこまって出てきた。

なんと⁉️私へのメッセージ❗️

スタジオ終了に対するお疲れ様メッセージだった!

引き続き孫2号も照れながらメッセージしてくれて…「え〜〜何何〜⁉️」と思っていると…最後に愛知にいる次女もメッセージをしてくれていた‼️

娘婿殿が1人でサプライズ段取りしたみたいで、みんなのメッセージに思わず号泣〜💧💦

思いがけずプレゼント🎁も⁉️



孫1号は自分のお小遣いから、レースの羽織を買ってくれて、娘はヘッドマッサージャーをくれた♡


婿殿のお誕生日と私の14年間お疲れ様でした、メッセージのチョコレートケーキ🎂

実は今日、昼間は娘婿殿のご両親もわざわざ、うちに来てくださったのだ!

私のスタジオ終了に対して、慰労の気持ちで花籠と果物などを持って来てくださった。



有難く感謝だ。

それにしても、婿殿のサプライズには、やられたぁ〜って感じ。

こんなご褒美があるなんて、頑張ってきて良かった♡そう思えた日でした♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿