りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

アクティブレストな1日‼️

2020-10-04 18:07:00 | 日記
2020年10月4日 日曜日 晴れ

くぅぅう〜今日もめちゃくちゃアクティブでした〜😆

昨夜の娘婿殿の誕生日パーティーで、婿殿に「今後の夢は何?」と主人が聞いていたけど、それに対して「これから、休みの日もアクティブに過ごしたい」と言っていた。

すると主人の提案で、夜中の3時起きで月を見に行こう‼️という事に決定〜

今朝3時に起きて、ワゴン車の後ろに布団をひいて孫たちは寝せながら星の綺麗に見える天文館へ行った。

すると、そこはオートキャンプ場になっているのだが、30〜40組ぐらいのキャンパーがテント⛺️を張ってキャンプしていた‼️

その多さにびっくり‼️💦

高台のキャンプ場では無い場所にシートを引いて、天体望遠鏡🔭で月と星を観察した🌕⭐️


薄く雲がかかっていたけど、綺麗に見えて撮影も出来た♡


1時間ほどいて家に帰り、そこからまた8時半まで就寝💤

目覚めて朝ごはんを食べると…さぁ、今度は海底遊覧船に乗りに行こう❗️という事で、娘たちを誘って出かけた。

途中の道の駅にて、早めのお昼でお蕎麦をいただき😊


マリンビュースポットへ着いて船と海を眺めた。


13時からの便に乗り込み、テンションマックス😆


たくさんの魚も見えたけど、トンビの餌やりがすごかったぁ!


係りの方が餌をやると、目の前まで飛んできて足や口で上手に餌をくわえていく🦅

すごく大きくて、すごくたくさんのトンビたち❗️迫力満点💯

そこから、とってもお洒落な昔の武家屋敷を改装したお店でランチした♡


私たちはお蕎麦を頂いたので、娘たちのみちょっと遅めのランチ♡

めっちゃお洒落な雰囲気で、またしっぽりと行きたい感じ。


雲隠れぜんざい〜⁉️

お汁をかけて綿飴を溶かして食べます💓
美味しかった〜😊

本当に夜中から1日、よく遊んでアクティブに過ごした!

孫たちのおかげ。元気のおかげ。

明日からまたお仕事、頑張ろう〜❣️













最新の画像もっと見る

コメントを投稿