りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

スタジオ引き渡し日

2020-10-02 23:09:00 | 日記
2020年10月2日 金曜日 晴れ

本日、スタジオの引き渡し日。

昨日から持ち帰った荷物の整理に追われているけど、これはちょっとやそっとじゃ片付かない量だ😓💦

10時にスタジオへ行くと、すぐに大家さんの事務長さんが来られた。

話しをして、スタジオの中を点検するため入られると、あまりに綺麗なのでびっくりされて、「この床は最近ワックスをかけられたのですか?」と聞いてこられた😊

良かった〜毎日お掃除頑張ってて。

「どこも綺麗で、うちの事務所にしたいぐらいだ。こんなに綺麗に使われるところは他にありませんよ。」と言っていただいた。


3ヶ月分の敷金は全額返金してくださるとのこと〜わぁぁい、良かった♡

そして、なんと次に借りたい、という問い合わせが何件かあり、今日も午後から見に来られるのだそうだ!

次の入居者の方が早く決まれば嬉しいなぁ😃


それから用事を済ませ買い出しをして、家へ帰り夜の準備。

今夜はお隣さんと2件でいっぱいやりましょう〜という事に話しがまとまった。


昨日テレビを見ていて、作ってみたチーズ盛り合わせ🧀 映えを狙った⁉️


焼き鳥に、とりのたたき、鳥づくしだぁーー

お隣さんも10月になってコロナの規制が緩和されたらしい😊

まだまだ大変だけど、皆んなで乗り切りましょう〜乾杯🍻🥂






最新の画像もっと見る

コメントを投稿