りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

家族の名前入り箸置き

2024-05-24 15:50:00 | 日記
2024年5月23日 木曜日 雨

陶芸教室へ、雨降りで寒い感じ。
出来てた、出来てた😆


家族の名前入り箸置き💕名前がはっきり出ていて良かった。とっても素人感が否めないけど、まあいいんじゃない?


クローバーの花瓶も、失敗した時の予備として2つ作っ…やっぱりひとつは良い色が出なくてちょっと気にいらないけど、白の方はなかなか良い感じ🍀

そして今日は、スープカップを作ってみた🥣


あんまり綺麗〜に仕上げずに、手形を残してみた。次回これに高台を付けて、取っても付けようかな。


今日の教室参加者は2人だったけど、楽しくお喋りしながら終わって、ティータイム🫖
私は日向夏🍊を差し入れ、もうひとりは、マスクメロン🍈を持って来てくれて、美味しかった♡

午後からは学童施設でのお仕事へ。
養護学校まで子供たちをお迎えに行って、活動は体育館にてボール遊び。


久しぶりに、ダルマさんが転んだ!もやった🤭ドッチボールは、子供とはいえ投げる球が早いので、怖い〜😱怪我をしないように、気をつけて、本日も終了〜

帰りに実家へ寄り、母の安否確認をした😅
今日も1日お疲れ様〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿