りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

大親友とランチ

2024-05-23 20:13:00 | 日記
2024年5月22日 水曜日 雨

今日は、親友とランチ🍽️💕
待ち合わせは、国分市で11時半だけど、せっかく国分まで行くので、早めに行ってお店を見て周った。

田舎には、なかなか売ってない洋服があったりするから、色々見て周ると楽しい。
物産展の駐車場で待ち合わせしたので、物産展も物色して、じゃがいもや、さつまいもを購入。

彼女もやって来て、市場の中を見たい!と言うので少しだけ見学したけど、値段が安い!と驚いていた🤭

そして、黒酢を使ったお料理を提供しているレストランへ🍽️


まずは、リンゴ酢で乾杯🥂


お料理は、ホタテと白身魚のソテーに飲茶付き。とても優しい味で、体に良さそう〜
…だけど、薄味なので、テーブルにセットされていた出汁や、お酢をちょい足しした。

いかに自分が濃い味付けをしているか、思い知らされたなぁ💦


とっても景色の良い所で、お天気が良ければ、桜島が綺麗に望めたんだけど…あいにくの降ったり止んだりのお天気だった🌧️

ゆ〜っくり時間をかけて、食事を頂き、たくさん喋ったけど、まだ話し足りず🤣
お目当てにしていたお菓子屋さんが、定休日だったため、今日もスタバへ。


今日は、コーヒーフラペチーノを頂いたけど、めっちゃ甘かった。幸せな甘さ。

高校生の時からの大親友で、何でも話せる友達☺️今日も、たくさんたくさん話して、笑って楽しかった♡
いつも感謝だ。

お土産に珍しい赤豆🫘をもらった。
明日は豆ご飯だな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿