りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

陶芸教室から施設ヨガ

2023-04-14 18:10:00 | 日記
2023年4月13日 木曜日 晴れ

今日も、個人宅の陶芸教室にて、午前中は物作り!集中。


たくさん素焼きが出来ていたので、全て磨いて、釉薬と色付け。
やっぱり、出来上がりが1番楽しみだなぁ〜
今回は、あまりあれこれ絵付けをせずに、シンプルを意識した。

いつもの方々と、お菓子やらっきょうを頂きながら、お茶のみをして、お腹が膨れた😊
そのまま実家へ寄って、家に帰り、圧力鍋で肉じゃがを作った。

夕方から、久しぶりに学童施設でのヨガ教室🧘‍♂️。またまた生徒が増えてる〜💦
ここはもう手狭な感じ。


興味ない子は、全くやらないけど、頑張ってポーズをとってくれる子もいる。
集中して20分ぐらいだろうか?
今年度から学童施設でのヨガ教室が、習い事の扱いになり、監査が厳しくなったみたい。
もしかしたら、今回まで⁈かもしれない〜
まぁ、それはそれで、特に困らないんだけど。ここも人手が必要だよなぁ〜

教室が終わって、肉じゃがを娘宅へ差し入れして、本日も終了〜
おつかれ様でした😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿