りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

仕事納めからの川の駅

2022-12-26 17:45:00 | 日記
2022年12月26日 月曜日 晴れ

本日のスポーツクラブでのヨガレッスンで、今年は仕事納めとなる😊


玄関は、お正月仕様の門松が🎍🎍


「今日が、最後ですね〜」と言いながら、たくそんの方がご参加くださった💓16名と18名。
無事にレッスンを終え、すぐに帰宅。娘が仕事は、行っているので孫たち残った面倒を見ないといけない💦

お昼ご飯を食べて1時前にやってきた!
さっそく2人を連れて、隣町の川の駅へ!


ここは、110円でおもしろ自転車が借りれて、1時間乗れるのだ。他にも、スケートボードができたり、マウンテンバイクのコースもある❗️


今日は、そんなに風もなく、他にも何人か親子連れの人達がいて、楽しんでいた😆


孫1号は赤い自転車、孫2号は黄色の自転車で、競争してぶつかりそうになったりしながら、意外と楽しそうに1時間ほど、夢中になって遊んだ😁
私も、ちょっと乗せてもらった😆風をきってこぐのが、とっても心地良い〜💓

1時間乗った後、今度はマウンテンバイクも乗りたい❗️と、孫2号がだだをこねたけど…やり過ぎてまた熱でも出したら大変なので、キリの良いところで終了〜
近くにある、かき氷屋さんに行ってみよう!と言って張り切って行ってみたら…さすがに、「冬はかき氷はやってません💧」と言われた💦チーーン…ですよね〜

そこで、家に帰って、先日作ったお菓子の家を食べよう〜‼️と言うことになった。
その前に、2人にお手伝いしてもらって、車の洗車‼️


頑張って拭きあげしてくれて、助かった😊


そして、ちょうど3時のおやつとして、お菓子の家に食いついた〜🤣
だけど、チョコが甘くて、とてもじゃないけど、たくさんは食べられない💧
これは、何日もかけて、食べなきゃいけないパターンだな💧

夕方5時まで、うちで遊んで帰っていった2人。明日も1日面倒見ないといけない〜さぁて、何させようかなぁ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿