りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

生涯学習スタート

2023-06-07 20:12:00 | 日記
2023年6月6日 火曜日 大雨

朝から大雨〜💦なので、母を自治会の体操教室へ送り迎えして、地元のヨガ教室へ🧘
ご参加は、4名様。


ポールの代わりに、ヨガマットを丸めて首の下、肩甲骨の下、腰の下に敷いて体をほぐした。

6月から市の生涯学習講座がスタートした!
今年も陶芸と書道を申し込んだ〜
今日は、午後からその陶芸教室の日。
久しぶりにお会いする指導者の先生方と先輩方。今年は私も2年生となるので、ちょっとだけ先輩。


今日は、先生が可愛いクマノミの型紙を準備してくださっていたので、さっそく作ってみた🐟


作りやすくて、簡単だと思ったんだけど、結構時間がかかって、ギリギリ終了時間まで頑張った❗️
夕方4時になっていたので、その帰り道の小学校へ行き、孫たちを連れて帰った。


…5年生になっても、大きな水溜りに入る孫1号…💧
家に帰って急いで孫たちのリクエストのオムレツを作った♡


お腹が空いていたのか⁈美味しい、美味しい〜とパクついて、あっという間に完食❗️
これは、体調が回復してきた証拠かな😆










最新の画像もっと見る

コメントを投稿