りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

四つ葉のクローバー

2024-04-19 16:44:00 | 日記
2024年4月18日 木曜日 雨のち晴れ

陶芸教室に、昨日買った蓬餅を揚げて持って行く事にした。
その前に、今日主人が帰ってくるので、掃除機をかけてお部屋を綺麗に♡

どんなプライドなのか?主人が出張から帰ってきた時に、部屋が綺麗に片付いているように気をつけている。

綺麗に掃除された家に帰ると、自分も綺麗に使わないと…と言う気持ちがわいてくるでしょう〜😁

陶芸教室へ行くと、めおとのコーヒーカップが出来上がっていた☕️

薄さはいいんだけど、大きさがもうちょい大きい方が良かったな。

そして、箸置きも全部素焼きが出来ていたけど、いったんそれは置いといて。
学童施設へプレゼントする用の花瓶を作成した🏺


四葉のクローバー🍀を模様で貼り付けたんだけど、空気が入っていると、爆発するかもしれないと言われて、予備に2つ作った。

今日は、餅系の差し入れが多くて、楽しくお茶を頂いて帰った。

午後からは、その学童施設でのお仕事。
6月いっぱいで、退職するにあたって、花瓶をプレゼントしよう!と思って作り始めた。

学童での活動は、マインドロードのお散歩。


道路脇にツツジの花が満開で、すごく綺麗〜🌸🌼🌸


いちごも見事に実ってる〜🍓
17時に仕事を終え、帰ると孫たちが学校から帰って宿題中。
娘が今夜もジムに行って帰ると言うので、それまで面倒を見て、7時過ぎに交代。

主人も無事に仕事を終わらせて帰って来て、腰の状態もかなり良い感じで良かった。
今後もあまり調子に乗らないように、気をつけてください〜









最新の画像もっと見る

コメントを投稿