りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

広島から鹿児島へ

2023-05-07 19:39:00 | 日記
2023年5月5日 金曜日 晴れ

広島から鹿児島へ帰る日。
9時半には、娘たちが妹宅へ到着、次女夫婦は明日も休みだから、もう少し広島、山口を満喫してから夜中に車を走らせて帰ると言う事で、妹ともここでバイバイして私たちは帰路へついた。

どうか、帰りは渋滞に巻き込まれませんように〜🙏と祈るような気持ちで高速を走った!
まだお土産が足りない、と言うので途中早めに下松サービスエリアにより、お土産購入。運転手交代。

そして、次は壇之浦パーキングで海を眺めて昼食😊


パーキングがすごく綺麗に新しくなっていて、レストランもスムーズに入れた😁
フグ刺し丼に、シラス丼、瓦そばとご当地グルメを堪能してお腹も膨れて大満足♡

関門橋が望めて素晴らしい景色に素晴らしいお天気💓本当に良かった〜


孫2号が疲れからか?少々熱っぽい感じだけど、お昼ごはんのラーメンは完食したから、ま、大したことはないでしょう。

運転手交代で九州へ突入〜
渋滞もなく順調、順調〜😁
とにかく事故のないように…ひと通りDVDを見終わった孫たちは、おとなしくお昼寝💤
福岡も無事に通過して、広川パーキングで休憩、運転手交代。

宮崎県に入り、途中でガソリン補給、買い出しをして、午後5時には帰り着いたぁ😁
心配してるだろう母の所へお土産を持ってすぐに行くと、安心した様子で、こちらも母に何事もなく安心した😮‍💨


ポテトサラダと炒め物を差し入れにもらって帰り、夕食、旅行の片付け、洗濯をしてゴールデンウィークの予定は終了〜よく歩いて、とっても楽しんだ3日間でした♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿