りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

1日雨予報で子守り

2021-06-12 19:32:00 | 日記
2021年6月12日 土曜日 雨☔️

朝から今日は、1日雨予報☔️

そんな中、娘は勤めている保育園の運動会❗️

体育館であるらしいのだが、朝から出勤なので、孫の子守りを頼まれた。

土曜だけど、登校日なので、お昼前に帰ってくるのだが、すんごい土砂降りなので、お迎えに行った💧

学校の駐車場は、沢山の父兄の車でごった返していた💦

兄弟2人で傘をさして歩いてくる姿を見ると、それだけで主人は涙が出そうになるらしい…💧

…年かなぁ〜😆

お昼ご飯を食べさせて、お利口さんだったら、孫たちの大好きな、滑り台付き家族湯へ行く約束をした。


ここは、本当に人気でなかなか予約が取れない温泉♨️

今日も30回ぐらい電話をかけて、繋がらなかったので、一旦諦めたのだが、少ししてから、もう一度掛け直したら、奇跡的に繋がった〜💕

そうこうしてたら、娘が仕事から帰ってきた⁉️

意外と早く帰ってきたので、結局夜勤明けでゆっくり眠れたという婿殿と家族で行っておいで〜と言って送り出した😊


出掛ける前に腹ごしらえして、チョコレートが口ひげになっちゃった孫2号。

娘たちが出掛けたので、私たちは近くの温泉♨️

歩行浴があるのでしっかり温泉の中を歩いた!

そして、久しぶりに地元の知り合いのお店で夕食をいただいた。


釜揚げうどんに天ぷらとお刺身の付いた定食!

なんと言っても、うどんの出汁が美味しかったです〜💓

今日もご馳走様でした😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿