りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

車の点検からの夏祭り

2023-07-30 18:15:00 | 日記
2023年7月29日 土曜日 晴れ

朝から孫2号がやってきた😆今日は、アルファードの点検に行く日。
この車を買った時も、孫2号は付いてきて、試乗をした時「これ欲しい〜、これ買って〜」と言ってきて笑わせてくれた。


出張でいなかった主人に、ちょっかいを出す孫2号に、主人はニヤニヤが止まらない😁
一緒にトヨタの販売店へ連れて行くと、さっそくお茶をいただいて、孫は滑り台で遊んでる。ここは、お絵描き帳や折り紙も置いていて、1時間の点検の間、退屈しなかった。


新しいクラウンも試乗させてもらい、孫も気に入った様子だけど…イヤイヤ💦まだ無理でしょう〜😆

そこから、イオンへ行って、フードコートでお昼ご飯。
孫2号はいつもの如く、ハッピーセット。私たちは、テレビでコマーシャルしている丸亀製麺のぶっかけうどん〜


夏にはいい!
さっぱりしていてとっても美味しかった♪
用事を済ませて帰って、夜は隣町の夏祭りで、孫1号が最近習い始めたダンスを踊ると言うので見に行く事に。

田舎町だから大した事ない…と思っていたけど、、やっぱりコロナ禍明けの、4年ぶり?ぐらいのお祭りで、ものすごい人混み💦💦

車を停めて、シャトルバスを待つも、すごい行列。
これは、孫1号の出番に間に合わない〜💦すると、娘婿殿が会場近くで私たちを下ろして、自分は歩いてくるから、と機転を利かしてくれて、助かった😅


孫は、めっちゃ楽しそうに、センターで踊っていた😆張り切って、お化粧もして、腰もふりふり。
もう少し、続けたいと言ってた。
とってもインドア派なので、良かった、良かった。
帰りは早めにシャトルバスで駐車場まで行って、そこで打ち上げ花火を見た🎆

今年、2回目の打ち上げ花火🎇あと何回見れるかなあ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿