りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

メリークリスマス🎄

2021-12-25 20:57:00 | 日記
2021年12月25日 土曜日 晴れ

メリークリスマス🎄6時過ぎに起きたのに…まだ外は暗くて…バナナ🍌を一本食べて…ちょいまた寝床へ潜り込んだら…なんと、9時前まで寝てた💤💧

そしたら、すぐに孫たちがやってきて…仲良くレゴで遊び始めたので、私はりんごパイ作り🥧


すっごく美味しい〜💓

頂いたりんごがあと2個🍎🍎何、作ろうかなぁ〜😁

そして、今夜のクリスマスパーティーの準備🥳


娘が買ってきたバルーン🎈を飾り付けて、メニューを確認❗️

そうこうしていたら、主人が注文していたお肉が届いた❣️

いつもながら、大量〜💦

冷凍庫に入りきらないので、娘宅の冷蔵庫にも入れてもらい、両親にもお歳暮として、持って行った。


今夜のメインは、チキンの丸焼き‼️

生協に頼んで、冷凍で届いたのを一晩かけて解凍して、レンジでこんがり温めた💓

これも、とっても美味しかった💓


そして、パエリア🥘これは、炊いたご飯で作ったんだけど、生米から作った方が美味しかったかも。


娘が、ポテトサラダ🥗にツリー型のパンピザ🌲を持ってきて、カルパッチョにフライドポテト、締めはポケモンのアイスケーキにチョコバームクーヘン💓


孫たちは、大きなブーツには見向きもせず、私たちからプレゼントした、新しいレゴブロックに夢中〜😆

今夜もとっても幸せなクリスマスをありがとう〜❄️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿