りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

困難に立ち向かう力

2020-07-06 22:26:00 | 日記
2020年7月6日 月曜日 雨

昨夜からの大雨で川が氾濫して先生が来れなくなった…💦

本当にこの大雨はどれだけ被害を出すのだろうか。

自然の猛威、地球が🌏何か怒ってる💢⁉️

週の初めの月曜日。

スポーツクラブでヨガクラス2本🧘‍♂️

大雨の為少なめの人数。


孫の通う小学校も雨の為休校になり、急遽孫もスタジオへ出勤!


さっそくお掃除お手伝い。

本日、午後から行く予定だった施設のヨガも大雨の為、断念しておやすみとしていただいた。

見えないウィルス、人の力ではどうにもならない自然の力、何か意味があるはず。

困難に立ち向かう力をつけよう!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2020-07-07 22:47:45
りんさぁ〜〜ん
九州大丈夫ですかぁ〜〜
テレビ見ると
熊本も宮崎も大分も
今日は、福岡もすごい雨です。
福岡に住んでいた息子が
福岡の雨は
粒の大きさが違うって言っていたのを
思い出します。
無理をしないで下さいね!
返信する
Unknown (rikarinrin)
2020-07-08 11:22:40
@kakadenka1023 かかあ天下さぁ〜ん
ありがとうございます😊
私のところは今のところ大丈夫です❗️
でも熊本の友達の所とかすごく大変そうです💧
福岡も…大変ですね。
本当に無理をしないで気をつけます!
コメント嬉しかったです♡
返信する

コメントを投稿