とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

高山パーキング

2017年05月04日 16時37分48秒 | 日記・エッセイ・コラム
釧路 高山パーキング。

若い頃は夜景を見に連れて来てもらいましたね。ここは連れて来てもらう場所です(笑)。
ちょっと時間が出来たのでプチドライブです。

高台になっているので、帰り道の下りは眺めが良くていいの。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるお)
2017-05-05 20:12:24
高山パーキング、貴重な情報ありがとうございます。
いい所ですね♪
今回の休みも釧路には行けなかったけど、行った際には
是非寄ってみたいと思います。

実家巡りはこれからですか?
返信する
だるおさんへ (rika)
2017-05-05 21:14:07
さすが長いお付き合い、よくおわかりです。
私は連休もお仕事なので下の娘と夫が実家へ向かっています。今頃、楽しく、おばあちゃんとお風呂あがりのアイスでも食べてることでしょう。母の日のプレゼントも持たせたので喜んでくれるといあなぁ〜。
高山パーキングからの夜景や花火、ドキドキしますよ(笑)。
返信する
だるおさんへ (rika)
2017-05-05 21:18:23
あ、、打ち間違ってました、いいなぁ〜です(笑)
返信する

コメントを投稿