とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

宇宙人

2017年08月24日 21時17分11秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日、14:30頃、会社からの帰り道の運転中、動物病院とセーコマの間あたりで、視界右側に小さい人が見えました。前後に車がいたからよそ見出来なくて、でも、視界に入ったその人は、胸から上が、アイボリーで顔の肌色は見えなくて、胸から下はあずき色でした。信号があるからスピードが落ちてきた時に気になって振り返ったら、もう居ませんでした。道があるから曲がったんだなって、その時は思ったけど、思い返してみても、なんか、うまく言えない奇妙な感じがして、家で娘たちに話してみて、絵も描いてみたら、お姉ちゃんは大爆笑して友達にLINEで画像送ってたりしたけど、2人とも信じてくれました。お母さんが言うんだからそうじゃないのって。みなさんはどう思いますか?(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤って降りちゃったのかなぁ (しぇふ)
2017-08-24 21:26:58
遠い昔 同級生と未確認物体👽を見たのを思い出しました。
二人だけの秘密にしておいたけど、
半世紀近く過ぎたからイイかな❔
返信する
しぇふ さんへ (rika)
2017-08-24 21:35:13
え!もしよかったら聞かせて欲しいです。
それから現在までは見てないのかな。
ポツポツと雨が降ってきたとこだったので、背の低いおじちゃんかおばちゃんがほっかぶりでもしてるのかな?とか、小学生がパーカーのフードかぶってたのかな?とか色々考えてみましたが、どうも違う気がして。。。
返信する
実は・・・ (かずのこ)
2017-08-24 21:45:58
その近辺で私も見たことがあります。そこから昭和方面へ向うT字路の交差点が工事中だった頃、分離帯にあった工事看板の影に・・・まだ5、6歳くらいの女の子2人・・・西洋人形のようなとっても上品な服装で・・・周りには民家も無く工事中とはいえ交通量は多く、あの広い道路のセンターで遊んでる訳がないんです・・・その時は怖くて誰にも言えませんでした(笑)
返信する
かずのこ さんへ (rika)
2017-08-24 21:53:56
それは、、、幽霊さんの方ですね〜。
あたしが見たのは、幽霊の怖い感じもなく、宇宙人と言っても襲って来そうな感じもなく、ほっかぶりをした背の低いおじちゃんかおばちゃんか、パーカーのフードをかぶった小学生かもと思いました。毎日通ってたらまた居るかも!(笑)
返信する

コメントを投稿