とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

吹雪

2014年02月17日 20時55分28秒 | 日記・エッセイ・コラム
吹雪
昨日は一日中吹雪いていて、家の近くでも、吹きだまりで動けなくなる車が続出。午後になって除雪車が入ってひと安心。雪がたまると重くて大変なので何度も雪かきしてたよ。くまモンはうまってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと念願の雪が降りましたね!(笑) (はるパパ)
2014-02-18 07:13:39
やっと念願の雪が降りましたね!(笑)
これでもっと大きいくまモン作れますね♪
おまけにふなっしーも…(笑)
私の会社は部品が届かず、今日も休みになりました(>_<)
ふなっしー、検討しておきます(笑) (rika)
2014-02-18 22:15:30
ふなっしー、検討しておきます(笑)
明日は会社あるかな?
早く普段通りになって欲しいですね。

コメントを投稿