とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

オレンジ色

2017年05月30日 21時31分39秒 | 日記・エッセイ・コラム
今日の夕日のオレンジ色、綺麗だったよ〜。

写真!写真!、、、どうやって撮ろうかなぁ、、、って、自分の影にしたの。

今日は夕方、生命保険の担当者さんといつもよりながながとおしゃべりしちゃったな。

そうそう、昨日はね、下の娘は開校記念日、あたしはお仕事お休みだったんだけど、娘が頭痛でね、小児科行ったら、総合病院勧められて、一日中病院。美容室予約もキャンセル。映画もあきらめて。でも良くなったから、バレエは行って、なかなかハードだったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるお)
2017-05-30 22:06:33
うろ覚えだけどずーと前に後姿の写真を見たような記憶が・・・・・。
ショートなんですね♪いいです、とても素敵です。
影のシルエットは想像を掻き立てます。
ご家族の方、失礼しました(笑)

病院大丈夫だったんですか?
良くなったみたいだけど、お大事に。

返信する
だるおさんへ (rika)
2017-05-30 23:13:33
予定通りなら、10年ぶりのふわふわパーマのシルエットだったのに残念ですが、ショートで喜んで(?笑)いただけたようでよかったです。娘の頭痛は経過を見ているところでまだ心配、初めて蓄膿と言われ、母娘でとまどっています。
返信する

コメントを投稿