とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

赤に白

2018年03月05日 19時58分00秒 | 日記・エッセイ・コラム




あたしの赤いスヌードに雪の結晶。

北海道、釧路より、皆さんへ。
この冬最後の贈り物かな。
届きますように。

時間を忘れて撮ってたら指先がかじかんでシクっと痛い。

雪の結晶って、昔からこんなに大きかったかなぁ。。。

小学生のとき。
冬休みの自由研究。
雪の結晶調べ。
毛布にくるまりベランダに座りこんでひたすらスケッチした。
もっと小さかった気がする。
なんでかな。
老眼効果?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメージィング❗ (しぇふ)
2018-03-05 20:20:45
こんなの撮ってみたい‼️
なんか 色気さえ感じる風合い。
お見事‼️‼️
返信する
しぇふさんへ (rika)
2018-03-05 22:57:01
見てもらって嬉しいです!
ちょうど身に付けていたスヌードが赤い色で、雪の結晶のバックが赤って、なかなか無くていいなぁって思いながら、50枚近く撮りました。ただのiPhoneのカメラなんで、ズームにしてピント合わせるのが難しくて。
返信する

コメントを投稿