とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

お手伝い

2005年10月14日 18時39分49秒 | 子供

花凜は味噌汁の味噌を溶かしたり、台所のお手伝い。冬威は風呂掃除を毎回やってくれます。私が冬威くらいのときは毎日茶碗拭きを母から言い渡され、こんなことよりお料理させて欲しいなぁと思っていたよ。200510141753.jpg


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (岳です)
2005-10-16 05:05:12
こんばんわ。
直接記事に関係ないのですが、、、
ブログあげてみたので、よろしくです。
返信する
今、見に行ってきたよ。 (りか)
2005-10-17 18:09:39
今、見に行ってきたよ。
始まったばかりというのに君らしくて。
プロフィールのサラリーマンというのがピンとこないなぁ。
冬威と花凜と一緒にちょこちょこ見に行くね。
返信する
サラリーマンでござんすよ。 ()
2005-10-18 17:09:43
サラリーマンでござんすよ。
冬威、花凛からのはがきが届いてました。どうもです。
夏に撮った写真、まだ送れてないんですよね。
仕分けはすんでて後はユカのタスクなんですが、、、。
ぼちぼち送ります。

今日は風邪で会社休んじゃってます。皆さんお体には
お気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿