とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

降ったね(^ー^)

2015年11月24日 21時21分33秒 | 日記・エッセイ・コラム

夜6時頃にやんだので、瑚雪と雪かきをしました。

湿った重たい雪で、スコップにくっついて、もー!!って何度も思いました。

あと、冬靴、買ってなかったので、あわてて靴屋さんに行ったら、同じようなお客さんでいっぱいでした(笑)。

まだ、こんなに降るとは思ってなかったんですよね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるお)
2015-11-24 21:49:02
びっくりした!どら焼きが美味しそうと見てたのがちょっと前。いきなり冬のソナタの画面になってる。

冬将軍、到来ですね。
関東は今日20度を超えました。(天気予報では)
思っていたより寒く感じたけど、日中は暖かかったです。
もう少しで12月なのに異常ですね、TVでは暖冬と言っていますが。
返信する
びっくり! (rika)
2015-11-25 02:11:31
本当に住んでる私達もびっくりです。
前は初雪でチラチラっと舞ったくらいだったので、こんな除雪車が出動するほどとは予想出来ませんでした。
20℃越えは釧路の夏です(笑)。半袖着ちゃいます(笑)。
あと、どら焼き、美味しかったので、すぐなくなっちゃいました。写真、自分で見ても、美味しそう(笑)。
返信する
おおおおお! (はるパパ)
2015-11-25 08:22:52
ついに降りましたね!
しかも道路にまで…(笑)
冬本番ですね!
今日の関東は、昨日の半分の気温。
体調くずしそうだわ!(泣)
返信する
ううううう! (rika)
2015-11-25 22:26:42
今日は半袖では無理だったんですね。
風邪、引かないように。

歩道にも、雪が積もって、今日、瑚雪とふざけながら、ジャンプしてたら、スマホを落としたみたいで、帰り道、同じところを通ったら、瑚雪が雪の中のスマホを踏んで、スマホが光って、気付いたんです!雪があるから、落としても音がしなくて、気付かなかったんですねー。あぶなかったー。
返信する

コメントを投稿