とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

講演会

2014年11月25日 22時15分08秒 | 日記・エッセイ・コラム
たぶん眠くなるんだろうなぁって、思ってたんだけど、話す人が上手で面白かったよ。
あたしが迷っていたことについて、バシッと言い切っていて、スッキリしたし。聞きやすい声だったし。
今年は、小学校も中学校もPTA役員になっちゃって、集まりがあるたびに瑚雪はお留守番。
さみしい思いさせてまで聞く話かな?って思ってたけど、ネットの話だけじゃなくて、子育てのことで、あたしには、とっても貴重なことを聞けたから、行ってよかったと思う。
どんな話かは…もったいないから教えな~い(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー (はるパパ)
2014-11-26 13:03:05
子育ての話だけでも聞きた~い。
返信する
そうやね~ (rika)
2014-11-26 21:30:09
実践してうまくいったら教える!(笑)
返信する

コメントを投稿