教室開設のための講習会、第3回目。
添削は難しい。直しすぎちゃダメなんだってさぁ〜。やる気無くなるもんね、一度にたくさん指摘されたら。赤マルはたくさん付けてあげるんだって、優しいよね〜。
画仙紙に大きな筆で小学生と中学生の課題を練習。5文字のバランス難しいなぁ。うちの上の子たち、中学生になるとやめちゃったので、中学生の課題を書くのは初めて。行書の5文字。
あたしが、ゆっくり慎重に書くほうなので、うちの子供たちもみんなそうなっちゃったけど、それもダメだって。勢いが大切。色んなことが間違ってて、指摘されて、ホント勉強になる。
うーー、疲れちゃった、ヘトヘト。
添削は難しい。直しすぎちゃダメなんだってさぁ〜。やる気無くなるもんね、一度にたくさん指摘されたら。赤マルはたくさん付けてあげるんだって、優しいよね〜。
画仙紙に大きな筆で小学生と中学生の課題を練習。5文字のバランス難しいなぁ。うちの上の子たち、中学生になるとやめちゃったので、中学生の課題を書くのは初めて。行書の5文字。
あたしが、ゆっくり慎重に書くほうなので、うちの子供たちもみんなそうなっちゃったけど、それもダメだって。勢いが大切。色んなことが間違ってて、指摘されて、ホント勉強になる。
うーー、疲れちゃった、ヘトヘト。