梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

17日間!!

2012-08-29 | インポート
とうとう…ロンドン オリンピック♪ 終わっちゃいました~!!
(((^_^;)
なんかあっという間!? だったような感じです、、 かなりの時差!!で、 深夜~早朝…あぁ~眠い♪ っていう日が多かったけどね~
(*⌒3⌒*)(*´∇`*)
まぁ…何年ぶり!?系のメダルの 多かったこと、、印象深いのは 全部ライブで観た 〔なでしこJapan〕や、 アーチェリー…三連覇の かかった伊調と吉田!!、、
(・ω・`=)ゞ!( ̄- ̄)ゞ
で、何となく!?団体戦の メダルが、良かったような 感じと、変なジャッジ!!な感じ、、 も、ハハ…でも、メダルは、 驚異!!の【38個♪】
…(((^_^;) ( ̄▽ ̄;)┐('~`;)┌
あぁ~次は、また四年後!! です、、もんね~そうだ!! パラリンピック♪も あるんですよね~ まぁそんなこんなです、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってー | トップ | ロンドン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿