梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

走った

2007-12-10 | インポート
今朝は、「作木駅伝大会」のボランティアで、選手の誘導の手伝いをしましたよ~!! o(^▽^)o うまい具合に駅伝には、申し分ない天候で、好かったです♪ (*^-^)b コースは、6区間/17.09㌔で、25チームが出場しました…やっぱり、十日市中は、噂どおり速かったですけぇ☆ (^_-)☆ 昨日から試走するチームもあったりと毎回ヒートアップしています (^_^)v マラソンや駅伝は、一年中できますが、、なんか冬のスポーツの気がしますような感じがするんですけど… (@_@) 箱根駅伝なんかの影響かなぁ…!! (=^▽^=) まぁそんなこんなで… (^-^)ノ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーマイガー!! | トップ | なんだぁ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 いつも古里を懐かしみながら読んでいますョ。 (har原っ葉)
2007-12-10 19:49:26
 いつも古里を懐かしみながら読んでいますョ。
これからは時々コメントします。駅伝で思い出すことは。高校の時(三次作木)自転車で伴走者が応援していました。常清滝の見える橋の近くで女子生徒Tさんが川に落ちてしまいました。幸わいケガはなくてすみました。その弟さんは広島市の消防署で一番偉い人になっておられるんです。


返信する
 いつも古里を懐かしみながら読んでいますョ。 (har原っ葉)
2007-12-10 19:51:46
 いつも古里を懐かしみながら読んでいますョ。
これからは時々コメントします。駅伝で思い出すことは。高校の時(三次作木)自転車で伴走者が応援していました。常清滝の見える橋の近くで女子生徒Tさんが川に落ちてしまいました。幸わいケガはなくてすみました。その弟さんは広島市の消防署で一番偉い人になっておられるんです。


返信する

コメントを投稿