梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

ご案内

2007-12-07 | インポート
12月から1月に変わる時、私達は正月に向けてしめ飾りをしたりして、「年」が変わる事を大事に思うんですけど (^_^) 海外は、元日が休みでも無いし、月が変わっただけっていうところが多いですなぁ~!! ('-^*) まぁアジア圏では2月にお正月をする所も有りますが… (*^-^)b という事で?活性化センターの年末年始の営業をお知らせします m(_ _)m 12月は28日(金)午後2時まで、明けて1月は6日(日)からの営業となります (=^▽^=) よろしく~~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま・ま…マズい | トップ | オーマイガー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿