梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

ま・ま…マズい

2007-12-06 | インポート
Jリーグで、サンフレッチェ広島が入れ替え第1戦を昨日、京都サンガとやりまして、ま~ったく(*´Д`)=з 残念!な事に2対1で、負けちゃったんですなぁ~ Y(>_<、)Y マズい…一応まだ望みは少~しあるみたいですけどね!! (^_^;) サンフレッチェにしてもカープにしても、優勝したら、広島に活気が出るっちゅうようなもんで…反対にどんゾコ!になったら、みんな消沈して、買い物はしない、出掛けないのないないづくしになってしまいますよ~!!(^_^;) だから、サンフレッチェも勝ってもらわないと困るなって、作木の財界を代表して…オイオイ!! まぁ作木にゃ財界が無いけどね~ (^o^;) サンフレッチェなんか、わしら「そんなの関係ねェ!」 (*_*) と思う方…もいるでしょうし、腹がいっぱいになるわけじゃないしね~!!(T_T) ゴルフもウッドワンがスポンサーを降りるとか…(`ε´) まあ~エエ話が無いですなぁ~!! (-.-;) 広島は、元々、スポーツ県なんだけど…うーん!!(*^ー^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表 | トップ | ご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿