梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

もう大変(-_-;)

2012-12-19 | インポート
月曜日、川の駅の仕事中、、
川魚のハエの南蛮漬けの
つけ汁が、こぼれて、、
     (´Д`)    
アタシのエプロンのポケットが
つけ汁でいっぱい!!!で、
その中にはケータイが!!!!!
        (*_*)(・・;)))      
ひえ~~ケータイが南蛮漬けに
なってしまいました、、
すぐに業者に行きたいけど、
予定が夜中まで入ってて、、
ようやく、代替スマホを
用意してもらって、ブログ
更新になりました!!! 
     (^_^;)     ( ̄▽ ̄;)     
いつか、バックアップ
しようしようと思いつつ、、
やってなかったので、
もう大変でした!
昔のケータイからデータを
移したり、そのために業者に
三度行ったりと、、ハハハ
    (・・;)    (;´д`)        
で、写メは?元気むらさくぎの
二人です、作木の保育所に
行く予定らしいです、、
まぁ、そんなこんなところです
       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査 | トップ | 店前で、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿