梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

痛い!

2008-05-26 | インポート
土曜日の口の中事件!がまだ痛い!ですけぇ Y(>_<、)Y マジごはんとか、食べにくい! (〒_〒) なんか…いつかの時(肩)もそうだったけど…ちょっとの痛みでも、人間弱点っちゅうか、つまらん!モンよね~!! (^_^;) さて、昨日今日は友釣りは出来ませんでしたが、明日は場所によっては、入れるところがありそうですよ~!! ('-^*)/ まぁそんなこんなですけぇ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それで… | トップ | …? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近コメントが送れていませんでしたが、いつも読... (原っ葉)
2008-05-28 08:23:49
最近コメントが送れていませんでしたが、いつも読んでいましたよ。
人生いろいろをやっていましたけど、古里に目を向けて出来るだけ気持ちをおくります。

コメントがないと勢がでませんが読んでいる人いますから、これからも情報おくってくださいよ。
だって中国新聞なんか県北の話題カットされたんだから、、、、。

今度は『原っ葉』さんのブログにも飛んできて下さい。
ブッポウソウも時々来るんですよ!!
返信する

コメントを投稿