梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

続くよね~

2008-12-20 | インポート
続くよね~
「真実はいつも一つ」の《名探偵コナン》の、コミック新刊が、今月出まして o(^-^)o いつものように買いましたけどね~ (*^-')b まぁ続くよね~!!今回が、63巻!!!ウチには当然ほとんど当たり前のようにあります!が…… ( ̄▽ ̄) コナンの最後は、作者の方が決まってる!って言ってたけどね~?! (*^-')b いつまでコナンは、小学生なんだろうか??まぁ…カツオ君とワカメちゃんもだけどね~ (・∀・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫画は子供心に火をつけますね。いつまでたっても... (ジャック バウアー)
2008-12-20 22:02:05
漫画は子供心に火をつけますね。いつまでたっても私はゴルゴ13を見続けています。
返信する
昨夜は、うちの酔いたんぼ達がお世話になりました。 (りゅうさん)
2008-12-21 17:47:07
昨夜は、うちの酔いたんぼ達がお世話になりました。
返信する

コメントを投稿