梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

2008-12-19 | インポート
昔…アメリカがくしゃみをしたら‥日本が風邪を引く! (+_+) っちゅうて、言いましたよね~ (≧ε≦) 今マジで、社会経済は、そんな感じですね~ (*_*) 作木の田舎でも、〔強風〕が吹いてまして…ウチなんかは、ボロ家で…「ブチ!さぶっ~」 (≧ヘ≦) ただ…ほんとの風邪とかインフルエンザとかには、かかってないんで…年末はそれなりに過ごしてますけどね~ ( ̄▽ ̄;) さておき…明日までの発売の「年末ジャンボ宝くじ」!ですが、みなさんは、お求めになりました??! もしこの大不況の風邪を引いていても、当たり(1等2億円!とか)の特効薬があれば、一発で治る?のにね~!!! (^∀^)ノ まぁそんなこんなです…ちょっと今日は、意味不明だったかな…!?! (-.-;)(v_v)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書いてます | トップ | 続くよね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿