RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

チキンのトマト煮

2011-01-24 20:16:38 | 日記。

  いまさっきから、チキンのトマト煮を作っています。

 白ワインも使いました。楽しみです。

 と言っても、今日のは、具がなんとチキンのみ!
 
 ほんとは玉ねぎ、ピーマン、色々入れたかったのですが、なんと野菜をことごとく切らしていて、、、。でも買い物に出るタイミングもなく・・・。

 まぁ、シンプルでも美味しいかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2011-01-25 08:31:54
身体がホカホカになりそう
おしゃれな感じですね!!

洋食系は難しい気がしてなかなか手が出せません
といっても和食も作れませんが
うちは昨日、肉じゃがでした・・・
なんとなーく私が食べたくて
今日娘のお弁当だったのもありますが、おかずを作っておきたくてね(笑)
返信する
私も苦手ですよ。 (Rika)
2011-01-25 15:41:00
恭子さん謙遜しすぎ!ぜったいうまい気がする。私は、料理は、苦にはならない方ですが、けして得意でもありません。必要に迫られ作ってるってのが実情ですかね。。(笑)

でも、もう少し子育てに余裕出てきたら、スペアリブとか、焼き豚とか?そういうのも作ってみたいなぁと思ってます。そしてホームパーティするのが夢です!

クリスマスにケーキマスターしたけど、その後作ってないんで忘れそうです。。

返信する

コメントを投稿