RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

素材不足・・・。

2011-01-25 19:36:38 | 創作のこと。

  RIKAデザイン室が、いよいよ始まる兆し。

 年明けから、数件、仕事が舞い込んできました。

 とは言え、まだまだプロとはいかないが。。

 ここで、問題が出てきた。

 素材が、足りない。

 しかも、暮れにパソコンが壊れ、過去の写真画像も消滅。。

 いや、正確にはバックアップはあるのだが、出すのがめんどくさい。。

 やはり、プロのデザインやるなら、素材から生み出さないとなんだなぁといまさらながら認識。

 これからは、意識してカメラ持ち歩きます。

 それに、暇さえあれば、素材イラストなど作っておこうと思います。

 でも、なんだかとっても楽しい自分がいます。

 合ってるのかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿