RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

歩けるようになってきた

2008-09-09 00:55:09 | Weblog


 晴樹、最近、歩くのを覚えた様子。

 
   ちょっと 手放し してみせて

      あっと びっくり たっちの晴樹


  変な短歌。。

 その時の笑顔がかわいくて。

 素直に育ってくれてて嬉しい。


 今日は、タリーズカフェで遊んじゃった。
 遊び場があって、そこで遊んで過ごした。

 季節の飲み物「モンブランカフェ」も飲めた。

 こんな、甘い自分も、いいじゃない?

 だって、今日は結構がんばったもの!

 転居届けもしたし、児童関係の書類ももらったし、
 郵便局に、転送届けもしてきた。

 だから、モンブランカフェ食べてもバチは当たらないぞぉ。

 引っ越し準備も、びんかんペットボトル出せたし、
 自分のパソコン周辺は荷造りした。

 こうやって、引っ越しまで、一日一日、近づいてく。

 あぁ、やっぱり寂しいな。

 でも、すでに気持ちは、向こうへ行ってる、そんな気もする。

 向こうの部屋のレイアウトも、ちゃんと決めたいな。

 案外、狭いのかもしれないけど。。

 でも、レイアウトひとつで変わるのも事実だから。

 がんばってベストなレイアウト、考えようっと。



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿