RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

寛げるカフェ発見!

2010-12-09 16:32:46 | 紹介・お奨め。

 今日、私用で町田へ。

 一通り買い物済ませて、いざランチへ。

 フィーリングでルミネのレストラン街へ。

 パステルにでも入ろうかと思っていた。

 そしたら、パステルより手前に、なんだか妙に雰囲気のいい和カフェが・・・!

 店員の男の人にも誘われ(とても感じが良かったので)

 入ってみました。

 大正解でした!!!

 Mちゃんをゆったり寝かせられるソファまであって。

 味もGOOD,とにかく、寛げた。

 なんで、こんなに寛げたのかなぁ~って考えてみた。

 そう、Yくんの持論でもある、椅子の低さ。テーブルの低さ。

 これが相当効いてたんだと思う。ほんとにゆったり出来ました。

 町田で、もしもお茶とかお食事する機会ございましたら、ぜひこのカフェをお使いください。

 強いて言うなら、ロゴがダサかった。それだけがマイナスポイントでした。


 yusoshi和カフェ

 http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/yusoshi-machida/yusoshi-machida.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2010-12-09 23:00:06
いい雰囲気だし寛げた!の最後にロゴがださかったって
でもロゴってお店の印象にもつながるし大事ですよね
私もカフェでのんびりしたーい
はは、そうだね。 (Rika)
2010-12-09 23:58:03
そうだね、上げて上げて・・・下げる、みたいな。ちょっと毒舌だったね。。

姉妹店が、横浜の赤レンガにもあるって聞いて、なんかセンスを感じました。

まりもちゃんと、いつか仙台で素敵な時間、過ごしてみたいです。叶うといいな。いつかきっとね!

コメントを投稿