RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

地元で過ごしました。

2010-12-07 16:34:17 | 日記。

 今日は、地元で過ごしました。

 K先生にはんこをお送りして、(クリスマスの贈り物!)
 
 お義母さんにちょっとした台所用品のプレゼントを買いました。

 お昼は、お魚定食食べました。

 ブリダイコン、すごい美味しかった。
 その店は、ほんとすごい。
 座敷だったからMちゃんも大丈夫でした。
 11:40~だったから空いてたし!!

 H樹、靴べらでしきりに遊んでました。(@@);

 あー、800円の定食が、あんなに豪華でいいんだろうか。
 本当に良かったです。
 行くならああ言う店に行くべきだって
 つくづく思った。
 
 火曜日サービスデーのビデオ屋さんに久しぶりに寄った。

 3本借りてきて、さっきまで一本目観てました。

 幸せでした。

 グラン・トリノはYくんと観たいなと思います。
 果たして乗ってくれるか、は甚だ疑問ですが・・・。
 最近忙しいからなぁ~。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿