RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

ママ友さんと横浜。

2010-11-01 19:24:23 | 日記。


 今日は前々から予定してたママ友さんとランチの日でした。

 はじめ、海老名って言ってたのですが、天気も回復してきたし、彼女が素敵な服装してたんで、思わず横浜に誘ってみたらOKしてくれて!

 横浜まで行ってきました!

 まず、向かったのは、ベイクォーター。

 案外子連れに優しいスポットで。

 けど、結局、Macにしちゃいました。
 電車でおにぎりは食べたし、やっぱり、お兄ちゃん二人が伸び伸び遊べた方がこちらも気楽なんで。

 今日は、二人子連れ×2の6人でのお出かけだったから!
 初でした!!

 けど、Tさんも慣れていらっしゃったし、楽しかったです。

 ミルクも、要所要所で上手くいき!

 ベイクォーターから、ジャックモールまで移動して、みなとみらいで、

 ドーナツの店、あの緑の!行って。
 美味しかった~!!

 それで、みなとみらいから電車で帰りました。

 帰りは、上の子は二人とも寝てくれて、相鉄線も全部座れてよかったです。

 ギリギリ5時前だったのがよかったんだと思います。
 Tさんしっかり者だから、Tさんのおかげ。

 午前中、部屋を綺麗にして行ったから、帰ってからも気持ちよかったです。

 今日は、Yくん出張で、まだです。

 23時ぐらいになっちゃうかな。☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿