RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

新ゆりへ。

2010-11-02 22:10:28 | 日記。

 秋晴れに誘われ、新ゆりまで行ってきました。

 H樹もMちゃんも寝てくれたお昼は、エグセシオールカフェで美味しいサンドイッチを食べました。
 アイスコーヒーも美味しかった!!

 それから、例の山道みたいなところで遊んで、モデルハウスを見学したりして…。

 帰宅後、部屋の片付けの続きをして、

 18時過ぎ、Hさん来訪。鍋焼きうどんしました。
 まあまあだったかな!

 Hさんは、Mちゃん出産時にお世話になった助産師さん。

 すっごいラブリーな、落ち着いた、素敵な方です。

 色んなお話をゆっくり出来てよかったです。

 お花、頂きました!ピンク系のかわいい花かご。

 Hさん。ありがとうございました。

 次回は手ぶらで起こし下さいね!

 それと、今日は、とても嬉しいことがありました。

 ここには書きませんが…

 生きててよかったとさえ思える瞬間でした。

 生きてれば、いいことってあるんですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿