RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

地元で過ごしました。

2010-10-29 18:14:30 | 日記。

 今日は、母子手帳を買いに、駅のミロードへ行きました。

 なんか、アフタヌーンティにあったのが、デザイン変わっちゃって、イマイチだったから、違う店で買っちゃった。あんまり気に入ったわけじゃないけど、パッと観よかったから買っちゃいました。必要なんで。。

 それから、ウチを綺麗にしてたら、ちょうどYくんが、用事あって今から戻ると!

 掃除しててよかった~いつも怠けてるって思われてそうだから・・・。

 でも、用事済んだら、お茶もせずにまた会社行っちゃった。

 今日は、すごいことがありました!

 ポストカードが10枚売れたのです!!
 一枚100円で1000円もらっちゃった。嬉しかった。


 それから、夕方、地元のママ友さんのKさんが来てくれました。

 りんごのおすそわけしたくてお呼びしたのです。

 お姉さんもご一緒で、一緒に入ってもらいました。

 とっても賑やかで、楽しかったです。

 けっこうハラハラしたりもしましたが…!


 でも、ウチに人を呼ぶのって、やっぱり大好きだなぁ~って心底思いました。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったでうすね! (はと)
2010-10-30 00:57:03
カードが、売れて良かったですね!
これに文を書いて、どなたかに出す人がいるわけで。。広がりますね!
返信する
そうですね!! (Rika)
2010-10-30 05:48:54

最近、ちょっとだけ売り込みしたんですよ。そしたら、店に置かせてもらう分を前もって買いたいと言われ…。単純に嬉しかったです。たった1000円でも、別なお金に見えましたよ!(笑)封筒に入ってたのをそのまま財布にいれずに、引き出しにそっとしまいました。

返信する

コメントを投稿