RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

Mちゃん1歳前祝い。

2011-05-11 16:35:00 | 日記。

 

 

 

   ほんとは明日(12日)なんですが、今日はYくんがノー残DAYと言うことで、

 これから、Mちゃんの1歳前祝いをします。

 

  ビデオも撮る予定だから、少しマシな格好しました!

 

  あー、こうして歴史が作られてゆくんだなぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナ)
2011-05-12 17:46:48
改めてお誕生日おめでと~!
毎日忙しいのにちゃんとケーキまで用意して偉いですね^^しかもおいしそう。
きっとこれからの子どもはたくましく育つような気がしてます。
お母さんも頑張れ~。
ありがとう。 (Rika)
2011-05-12 18:30:39
カナちゃん>メッセージありがとう!とても嬉しいです。一歳を何事もなく迎えられてひとまずホッとしてます。今日は雨の中を二人で都内お出かけしてきました。疲れたけど楽しい一日でした。6~7月ぐらいに、お待ちしています!

コメントを投稿