RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

年度末の片付け。

2017-03-25 16:03:57 | 子育てママ

 

 今日は、午後、少し念入りに片付けをしました。

 子供の、おもちゃ箱を、主人が整理してくれました。

 私は、その間に台所を綺麗にしました。

 片付けは、必ずプラスになる。

 やって、絶対損はない!!!

 そう、いつも、思います。

 

 だから、この先も、何か上手くいかなったりした時は、

 とにかく、片付けを、しようと思う。

 

 片付けを、することによって、不思議と、

 気持ちもスッキリして、整理される気がします。

 

 気持ちのよい音楽をかけながらだと、より一層はかどります。(^^)

 

 今日は、午前中は、横浜ららぽーとで、春服も買えて、すごく満たされた気分になりました。

 いつも、稼いでくれている主人には、申し訳ないとは思いつつも・・・

 その分、機嫌良く過ごす事や、お料理頑張るとか、何かの形で恩返しを出来ればいいかなって思います。

 

 いまも、公園に二人を連れて遊びに行ってくれてる。

 本当に、有り難いです。

 

 その間に、今から、夕食、作ります。(^^)

 

 平凡な、家族の風景です。

 でも、幸せかなと思います。(^_^)

 

 それでは、また明日。☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿