RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

念じていることが実現する。

2017-03-24 07:04:06 | 私の想い

 

 おはようございます。

 今日も、冬のコートがあった方がよい気温ですね・・・

 本当に、来週から桜見頃になるのかしら??

 

 さて、何かをやりたい、って思ったら、そのことを、常に頭に置いておくのは、

 実現のために、すごく有効だなと、思っています。

 

 溜まっていた洗濯たたみでも、洗い物でも、そのうちやればいい、って思っているうちは、なかなか、取りかかれませんが、

 手帳に記入した瞬間、やりたい気持ちになって、直ぐに取りかかれる、と言う経験はたくさんあります。

 

 何でも、やりたいことは、書き出す、って言う習慣も大事かもしれません。

 

 と言う事で、今日も、家事もがんばりたいと思います。

 

 スッキリしたら、ピアノやデザインもやろうと思います。

 

 皆様、よい一日を〜!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿