いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

ちょい食べカレーで朝カレー

2009-10-17 16:00:51 | ひとりごと
今日の朝は「ちょい食べ<カレー(中辛)>」をだんな様と食べようと
用意していました。


この「ちょい食べ<カレー(中辛)>」は温めなくても食べられるので
忙しい朝に朝カレーにするのに便利そうに思ったのです。

大人の男の人のお茶碗にごはんを入れて、カレーをかけてみると
こんな感じになりました。


それなのに子供たちはカレーのにおいにひかれて
ちょうだい!ちょうだい!を連発!

だから子供たちにはもう1袋を半分個にしてかけてあげました。
中辛だから辛いかなぁ?と思ったのですが
そんなに辛くないうえ、量もチョットだけだったので
みんな おいし~い♪ と言って、
朝からたくさんのごはんを食べてくれましたよ♪
子供用にはシリーズにある甘口を用意しておくべきでしたね(^_^;)


今度は、量も少なめなので、だんな様のお弁当のおかずが乏しい時に
持って行ってもらおうと思っています。
これがあればごはんが残っても食べれると思うのです。
いつでもカレーが食べられるように、
机の引き出しに入れておいてもらうのもいいかもですね(^_^;)

それに野菜が入っているのかなぁ?って思うぐらい小さくなっているので、サンドイッチ用のパンにかけてホットサンドにするのにもよさそうだなぁ♪と、思うので早速、甘口を買ってこようと思います。

今回頂いた「ちょう食べ」について詳しくは・・・「ちょい食べ」公式サイトはこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。