いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

今年もありがとうございました

2011-12-31 22:47:34 | ひとりごと

 

12月に入り毎日がバタバタと過ぎて行った感じで過ごしていましたが、

今年もあとわずかとなりましたね。

 

今年一年ありがとうございました

 

今月は更新もできないままの日々で、

相変わらずうちごはんブログだというのに不定期更新がご無沙汰状態になってましたね。

さらに冬休みに入ってからは、子供の相手をしないといけなくて

バタバタがさらに重なって、PCは毎日開けていたのですが、

更新できない日々が続いていました。

 

そして大晦日の今日は朝から

美容院で髪の白髪染めとカットを急に思い立ちでかけ

午前中はつぶれちゃって、かなり予定が狂っちゃったのですが、


今年はおせちはいいから

 

という旦那様の要望だったので

子供たちからリクエストのあったものだけを作り、

元旦の日に食べる量だけのおせちを作り、

先ほどお重に詰め終えました

 

今年はすでに子供たちは1時間前にやっと就寝

そして旦那様も仕事、そして忘年会の疲れでこちらも

 

本当はクリスマスのことや、子供の誕生日の日のことを書きたかったのですが

私もバタバタと仕上げたおせちの疲れもあり

目が開かなくなってきているので

今年は早々に布団の中になり夢の中で年越しになりそうです

 


今年も一年本当にありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

 

それでは皆様も良いお年をお迎えくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。